フルマラソン完走目指して練習しよう

若いころ走るのが苦手だった40代お父さんが、あることをきっかけに今では走り好きに!!ストレス解消になってるRUN日記
 

寒い日は、カニ!

昨日と今日は、本当に寒い日になりました!
マラソンするには、最高ですが、それ以外は、暖かい方が良いかな・・・

だから、寒い日は鍋が恋しく成りますね。
暖かい鍋、冬には最高です。

鍋の中でも、定番はカニ!!
生でも、焼いてもおいしいですが、やっぱり私は鍋が一番!
走った後は最高です。

これから、年末にかけて需要がかなり伸びると思われます。
その前に、食べてしまえと思っているところでs。

ネットを探すとすでにたくさん出ていました。
ズワイガニも、徐々に解禁になっているようです。

同じカニでも、訳ありならとってもお得ですね。
味は変わらないようですし。

しかし、購入するお店は気を付けたほうが良いと思います。
特に、訳あり品しかないような店は、あやしいです。

正規仕入れで、ちょっとしたアクシデントで、足が取れたとか
傷がついたとかを訳ありと言います。

初めから、訳ありを仕入れているようでは、信頼できませんからね。

訳ありを購入するなら、通常商品が売れているお店の方が、信頼があって
良いと思います。

ぜひとも、お店選びは、慎重に!!


【カニの最新記事】
| カニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本を読んで早く走れるようになるのか?

そろそろエントリーし始めたマラソン大会が近付いてきました。
いろいろ練習するものの、タイムはいまいち縮まりません・・・
何気なく、ネットサーフィンしているとこんなタイトルの本が!?
「マラソンは3つのステップで3時間を切れる! 運動経験のない50歳のおじさんがたった半年で2時間59分」
えぇ!
正直、ビビりました!うそーんって。
そんなの無理でしょ!

といろいろ言いながら、気になってしょうがなく結局買ってしまった・・・
買ってみると来るのが楽しみであるから不思議、早く来ないかな?

感想は、後ほど・・・
【商品説明】
自己ベスト達成率が95%以上!
ランニングクラブTop-Gear(トップギア)のヘッドコーチとして、数多くの市民ランナーに、それぞれのライフスタイルにフィットしたオリジナルメソッドを“処方”!
まったくの初心者から中・上級者まで多くのランナーを指導するランニングクラブ「TopGear」ヘッドコーチが、ランナーにとっての大きな目標であるサブ4、サブ3.5、サブ3を達成するためのメソッドを紹介。日ごろの練習とレース本番において、それぞれ3つのステップを踏むことで、目標タイム達成へと誘う。



ミリオンの緑黄色野菜ジュース350を激安で試せる?

いよいよマラソンのシーズンらしく、朝晩が寒くなってきましたね!
ちょっとワクワクしてきます。

しっかりと体作りをするためには、まず食事から重要になってきます。
バランス良い食事をとって、整えないといけませんね。

身体は、口から入れたものでしかできません!
だから、口に入れるものはしっかりと選びたいものです。
だから、野菜をしっかり取らなければならないと頭では分かっていても
野菜ばかりは、苦手な人が多いようです。
なかなか難しいですね!

そこで、簡単に野菜の栄養が摂れるのが、ミリオンの「緑黄色野菜ジュース350
つまりは、野菜ジュースです!

しかし、普通の野菜ジュースとは違って、ミリオンの緑黄色野菜ジュース350は、
栄養と甘味があり、デパート・百貨店の試飲販売で人気となっています!

しかも、野菜ジュースなのにトマトを使っていないのです!
だから、野菜ジュースを試したいけどトマトが苦手だという人にとっては、魅力的な
野菜ジュースになりますね。

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは極力温野菜の旨みを引き出せる温野菜製法を使って
皮ごとピューレ状のジュースに仕上っていますので、栄養価がとても高いです。
野菜をコトコト煮込むことで、一般の野菜ジュースに多い「野菜の搾り汁」だけでなく、
栄養価の高い「皮ごと」煮詰めて作っているのです。

だから、デパート・百貨店でも人気が出るわけですね。
野菜のお値段が高いと感じる人や、時間が無い人、また、なかなかお野菜中心の
食事ができない人は、チェックして見てはいかがでしょうか?
| 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
男の悩み・・・
NonA.は日本人に合わせたニキビケアって本当?
Fitbitを友達が着けて、マラソン走ってたので、欲しくなった!
寒い日は、カニ!
本を読んで早く走れるようになるのか?
ミリオンの緑黄色野菜ジュース350を激安で試せる?
カニ食べたーい!
ぷりぷりプリンセスが、スッキリで巡りの良い毎朝をサポートするって本当?
身体のあちこちが衰えてきたと感じる人に普通の食事では摂りにくかったあれが!?
非常時の準備は大丈夫?防災グッツと通信機器は必需品!
法事・法要などでお坊さんの手配に困っていませんか?
ぽっちゃりさん必見!家の妻がひそかに使っている酵素系サプリが話題になってます!
ツーブリーズで深い睡眠がとれると話題のようですが・・・
ミドリムシで話題のハイユーグレナは、体だけでなく地球にも優しいと評判!
ノドグロがギフトで喜ばれているけどおいしいの?
人気のスーパーフードプライマリースリム/使い方次第では痩せない!?
35歳からの結婚相談所なら茜会/中高年向け結婚情報サービス
フラーガンとプララの宝石で健康と美容を手に入れる!
セントロフェリシタで、思いを込めた一生の記念になるリングを
0120着信課金フリーコールサービス変えて、経費削減
カテゴリ
タグクラウド
お笑いギャグ
リンク集
ネットで見つけた気になるモノ
楽天激売れ商品発見ブログ
TV雑誌で紹介された商品を探せ
新商品み〜つけた!
検索