フルマラソン完走目指して練習しよう

若いころ走るのが苦手だった40代お父さんが、あることをきっかけに今では走り好きに!!ストレス解消になってるRUN日記
 

カテゴリー:身体ケア

身体のあちこちが衰えてきたと感じる人に普通の食事では摂りにくかったあれが!?

最近身体がつらいと感じてませんか?
私も、40歳を過ぎてから特に感じていましたが、毎年良くなるどころか
悪くなる一方で、きつい毎日をすごしています。

そんな私が魅かれたフレーズが
「休まず泳ぎ続けるマグロやカツオのパワー、アセリン!」というサプリ!
UMIウェルネスオンラインショップ」というショップで売られていますが、確かにマグロやカツオは
休まず泳ぎ続けていますね。
「あんなパワーが私にもあったらなー」と思わず魅かれてしまいました!
そのサプリは、海洋性コラーゲン(マリンコラーゲンペプチド)2500mgと、
ヒアルロン酸の主成分であるN-アセチルグルコサミン500mgをひとつに凝縮した、
さわやかなアップル味のゼリーです。
個別のスティック包装だから、いつでもどこでもプルンとおいしく食べるだけ。
みずみずしくうるおいにあふれた美しさへと導いてくれます。

加齢によるつらさは、目にも表れてきます。
最近は、ハリに糸を通すのにも一苦労ですし、新聞なんか見えません!
パソコンやれば、「顔がパソコンにぶつかるのでは」と周りに思われるほど近づいているようです。
いつの間にかですが、じわじわと見えにくくなるのは、感じています。
痛いのはいやなので、何かサプリでもあればなーと思っていたところ見つけたのが「アサイベリープラチナアイ」です。
アサイベリープラチナアイは、アサイベリー、ビルベリー、カシスの3種のベリーとルテインを配合。
日々の生活の中で気になる、疲れ目、かすみ目。
長時間のデスクワークによるドライアイなどの症状にオススメです。

また、もう一つ迷っているのが「めばえ」というサプリ!
船越栄一郎さんもサポートしている会社のサプリです。
「めばえ」には「ルテイン」という成分が主で入っており、この成分が
ブルーライトなどの光の刺激からの保護や、目の調子を整える機能がございます!
デスクワークが多く疲れ目のあなたに良いというフレーズで、私にピッタリです。
機能性表示食品の「めばえ」が疲れ目を和らげます。
今なら激安で購入できるので、試してみようかな。

仕事をやめるわけには、いかないので、このサプリのどちらかに頼ってみようと思ってます。
| 身体ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽっちゃりさん必見!家の妻がひそかに使っている酵素系サプリが話題になってます!

ダイエットは、みんな苦労してるみたいですね。
家の嫁もいろいろ試して頑張っているようですが
その頑張ったご褒美がいけないのか、中々思うように行かないようです・・・

まず、食べることは、生存する本能的になくすことは出来ません!
ただ、ちょっと多く食べちゃっただけなんですね。
身体は、正直なので、すぐに身になってしまう・・・
しかし、ダイエットして頑張ってるときは、正直に答えてくれない気がする。

わがままな体ですね、自分の事なのに、上手くコントロールできない・・・

世の中には、沢山のダイエット商品やサプリがありますが
本当に、痩せる人は増えているのだろうか?
身の回りにいないから、中々実感できません。

だから、今度こそ、嫁には頑張ってもらいたい!
ちゃんと痩せるんだぞって!

というわけで、嫁がひそかに頑張っている商品が「スリムサポート酵素α+
どこで見つけたのか、評判が良いらしい!
実際にビフォーの嫁さんより若干スリムのなった気がする。

スリムサポート酵素α+は、277種類の長期熟成酵素でキレイに、
健康にダイエットをサポートするサプリメントです。
嫁は、「無理なく健康的にダイエットしたい」という欲望に突き動かされて
購入という行動に出たようです。

しかし、その勇気のお蔭で、若干手ごたえを感じているようなので
今度こそ、頑張ってほしいですね。
その時は、多くの皆さんに、結果を報告できると思います。

彼氏に喜んでもらいたいとか、最近太ってきたと思っている方は
ぜひ、チェックして見ては、いかがでしょうか?


| 身体ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツーブリーズで深い睡眠がとれると話題のようですが・・・

運動する人に限らず、良い睡眠がとれないときついですよね!
「布団に入ってもなかなか眠れない、しっかりとした睡眠がとれない」と、
寝つきについて悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

私は、寝つきはいいのですが、すぐに起きてしまい
長く寝ていられなくなってきました。
(若いころは、いくらでも寝れたのに・・・)

いろいろなサプリも出ていますが、そんなものに
頼りたくないと思ってます。
自然がいいな〜って。

そんな時見つけたのが、「ツーブリーズ
ツーブリーズは、休息をサポートするウェアラブル端末とスマホアプリの組み合わせで、
スマホアプリから流れるガイド音に従う事で自然に呼吸が整い、リラックスにつながり、
スムーズな寝つきを支援してくれるのです。

呼吸を整えるという昔からある方法で、自然に睡眠に導くのは、とても共感できます。
とはいえ、自分で初めからやるのは難しいのでこんなサポートは助かります。

また、寝つきをサポートするだけでなく、呼吸法をベースに
リラックスするツールとしても活用できるので、起きてる時間でも
ストレス発散に使えそうですね。

自分の中の本当の自分にアクセスするのもいいかも!ですね。
まずは、ツーブリーズでぐっすり寝たいと思います!
| 身体ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
男の悩み・・・
NonA.は日本人に合わせたニキビケアって本当?
Fitbitを友達が着けて、マラソン走ってたので、欲しくなった!
寒い日は、カニ!
本を読んで早く走れるようになるのか?
ミリオンの緑黄色野菜ジュース350を激安で試せる?
カニ食べたーい!
ぷりぷりプリンセスが、スッキリで巡りの良い毎朝をサポートするって本当?
身体のあちこちが衰えてきたと感じる人に普通の食事では摂りにくかったあれが!?
非常時の準備は大丈夫?防災グッツと通信機器は必需品!
法事・法要などでお坊さんの手配に困っていませんか?
ぽっちゃりさん必見!家の妻がひそかに使っている酵素系サプリが話題になってます!
ツーブリーズで深い睡眠がとれると話題のようですが・・・
ミドリムシで話題のハイユーグレナは、体だけでなく地球にも優しいと評判!
ノドグロがギフトで喜ばれているけどおいしいの?
人気のスーパーフードプライマリースリム/使い方次第では痩せない!?
35歳からの結婚相談所なら茜会/中高年向け結婚情報サービス
フラーガンとプララの宝石で健康と美容を手に入れる!
セントロフェリシタで、思いを込めた一生の記念になるリングを
0120着信課金フリーコールサービス変えて、経費削減
カテゴリ
タグクラウド
お笑いギャグ
リンク集
ネットで見つけた気になるモノ
楽天激売れ商品発見ブログ
TV雑誌で紹介された商品を探せ
新商品み〜つけた!
検索