フルマラソン完走目指して練習しよう

若いころ走るのが苦手だった40代お父さんが、あることをきっかけに今では走り好きに!!ストレス解消になってるRUN日記
 

Fitbitを友達が着けて、マラソン走ってたので、欲しくなった!

先日は、地元のマラソン大会に出場しました。
マラソン始めたいという友人を誘って、大会に出ました。
友人は、初参加でしたので、色々と心配したらしく、大会当日の朝、
待ち合わせた彼は、装備がすごかった。

当然のように、コンプレッションスーツを上下装着し、新しいシューズ
帽子、ウェアー、にヘッドフォンを付けて登場した。

中でも、目を引いたのが、腕に付けていた「フィットビット ウェアラブル活動量計fitbit Charge2 FB407SBUSJPN
とても気に入っているらしく、寝ても覚めても付けているようだ。

そして、自慢するように、最近の自分の活動を報告してきた。
フィットビットは、見た目もスタイリッシュでかっこよく機能性にもすぐれていて
私も欲しくなってしまった。

実際に、目で見る管理をすることにより、自分は運動していると
意識付けされ、モチベーションも上がっているという。

ちょっと悔しい気持ちの私は、次のマラソン大会で、
さりげなく腕に付けていこうと思う。

最近の記事
男の悩み・・・
NonA.は日本人に合わせたニキビケアって本当?
Fitbitを友達が着けて、マラソン走ってたので、欲しくなった!
寒い日は、カニ!
本を読んで早く走れるようになるのか?
ミリオンの緑黄色野菜ジュース350を激安で試せる?
カニ食べたーい!
ぷりぷりプリンセスが、スッキリで巡りの良い毎朝をサポートするって本当?
身体のあちこちが衰えてきたと感じる人に普通の食事では摂りにくかったあれが!?
非常時の準備は大丈夫?防災グッツと通信機器は必需品!
法事・法要などでお坊さんの手配に困っていませんか?
ぽっちゃりさん必見!家の妻がひそかに使っている酵素系サプリが話題になってます!
ツーブリーズで深い睡眠がとれると話題のようですが・・・
ミドリムシで話題のハイユーグレナは、体だけでなく地球にも優しいと評判!
ノドグロがギフトで喜ばれているけどおいしいの?
人気のスーパーフードプライマリースリム/使い方次第では痩せない!?
35歳からの結婚相談所なら茜会/中高年向け結婚情報サービス
フラーガンとプララの宝石で健康と美容を手に入れる!
セントロフェリシタで、思いを込めた一生の記念になるリングを
0120着信課金フリーコールサービス変えて、経費削減
カテゴリ
タグクラウド
お笑いギャグ
リンク集
ネットで見つけた気になるモノ
楽天激売れ商品発見ブログ
TV雑誌で紹介された商品を探せ
新商品み〜つけた!
検索